SSブログ

『女が狂うスイッチ』と米HBO、未加入者の取り込み狙うストリーミング動画サービス開始



どもども!こんにちは。
『女が狂うスイッチ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら


『女が狂うスイッチ』の口コミは本当でした。
恵理(eri)さんがリリースした情報教材『女が狂うスイッチ』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら










今日のニュース:米HBO、未加入者の取り込み狙うストリーミング動画サービス開始


 [映画.com ニュース] 米有料チャンネルのHBOが、独自のストリーミング動画サービスを開始することになったとウォールストリート・ジャーナル紙が報じた。

 HBOは、加入者向けにHBO GOというストリーミング動画サービスを提供しているが、新たに立ち上げられるサービスは未加入者が対象となる。アメリカではストリーミング動画サービスのネットフリックスが躍進を続けており、現在の加入者は3620万人。一方のHBOは、大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」効果で加入者を増やしているものの3040万人にとどまっている。

 ネットフリックスやアマゾン、Huluなどのストリーミング動画サービスの台頭で、ケーブルテレビを解約するテレビ視聴者が増えていることから、HBOは未加入者の取り込みを狙っている。また、競合となるSHOWTIMEも、同様のサービス提供を検討しているという。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんは冷ご飯とだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。


でもたまにはサンドイッチもいいね。





では、本題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに


したんです。バス停から数分ですからね。日替わりランチとカルピス。ここでしか味わえないです。


田中さんもここが好きみたい。





んで、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


どちらかというとAmazonが


安いみたいです。在るか否かはショップまで♪


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、ロースと味噌ラーメン。


デザートとして、サンクスのバームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。