SSブログ

『女が狂うスイッチ』とローマがトリノに快勝、ストロートマンも復帰



どうも。こんにちは
『女が狂うスイッチ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら


『女が狂うスイッチ』の口コミは本当でした。
恵理(eri)さんがリリースした情報教材『女が狂うスイッチ』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら










今日のニュース:ローマがトリノに快勝、ストロートマンも復帰


【AFP=時事】14-15イタリア・セリエAは9日、第11節の試合が行われ、ASローマ(AS Roma)は3-0でトリノ(Torino FC)に快勝した。

【写真】トッティをなだめるガルシア監督

 ローマは本拠地スタディオ・オリンピコ(Olympic Stadium)で順当に勝利を収め、首位ユベントス(Juventus)との勝ち点3差を維持した。

 ローマはまた、ひざの十字靭帯断裂により戦列を離れていたオランダ代表のケヴィン・ストロートマン(Kevin Strootman)が後半38分から途中出場し、およそ8か月ぶりの復帰を果たした。

 前半8分にバシリス・トロシディス(Vasilis Torosidis)のゴールで先制したローマは、その後セイドゥ・ケイタ(Seydou Keita)が追加点を挙げ、前半30分までに2点のリードを奪った。

 そして迎えた後半、ローマはミラレム・ピャニッチ(Miralem Pjanic)のスルーパスを受けたアデム・リャイッチ(Adem Ljajic)のゴールで突き放し、勝利を決定づけた。

 ローマのルディ・ガルシア(Rudi Garcia)監督は試合後、後半25分にベンチに下げられたフランチェスコ・トッティ(Francesco Totti)が不満をあらわにしていたことについて問われると、「トッティがなぜ不満なのか理由は分からないが、彼は私にとって最高の選手だし、けがしてほしくない」と語った。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはササキニキのごはんと焼きサケ。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



きょうも気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





で、今日の昼食は、浅間下のココスに


決めました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとコーラフロート。ここでしか味わえないです。


前川君もファンだそうで。





えーっと、それから通販比較の件なんですが、


経験の話で言うとDMMが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


でも案の定楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日のディナーは、上ミノとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)マルキョウのチョコレート。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


本日の役目は完了です。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。