SSブログ

『女が狂うスイッチ』と今季限りで引退の稲葉篤紀 日本ハムを支えたその特異な成績推移



どもども!こんにちは。
『女が狂うスイッチ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら


『女が狂うスイッチ』の口コミは本当でした。
恵理(eri)さんがリリースした情報教材『女が狂うスイッチ』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら










今日のニュース:今季限りで引退の稲葉篤紀 日本ハムを支えたその特異な成績推移


 札幌五輪の年に生まれ、札幌に本拠地を置くチームで選手生活から引退することになった稲葉篤紀は、法政大学の主力選手として活躍し1995年よりヤクルトスワローズでプレーした。

 入団直後の3年間はかなり強力な打撃を披露し、確固たる地位を築きつつあるように見えたが、その後はケガもありフル出場できないシーズンが見られるようになる。出番の減少につれて打撃成績も下降。ある程度の強打が求められる右翼手としては少し物足りない成績のシーズンが続いた。

 2001年には138試合に出場しOPS(出塁率+長打率)で.912という成績を残し、ヤクルト時代ではベストのシーズンを過ごす。球宴にも出場した。しかし翌02年は一転キャリア最低の成績に終わり、不動の地位を築くには至らなかった。

 結局ヤクルト時代は今、我々が知っている稲葉の能力は、正当に発揮できていなかったことになる。セイバーメトリクスのファンの間でも、率系の数字の高さから、出場機会など条件に恵まれれば大爆発するかもしれないという指摘はあった。だが、これほどまでの息の長い活躍を期待している人は見かけなかった。

 04年のシーズンが終わると、稲葉はメジャー挑戦を表明。舞台裏については証言が様々あり、外部から正確な事情をうかがい知る術はないが、米国はおろか日本でも稲葉獲得に動く球団は少なかった。そして、札幌に本拠地を移転したばかりの北海道日本ハムファイターズにやってくることとなった。
(この記事はFull-Countから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんは炊きたてのササニシキと納豆。


まじ美味しいっす、ほっとしますよね。


これにて本日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。





ではネットの話題に。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが


外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、楠町のジョナサンに


て摂りました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとオレンジジュース。これが美味しいんです。


上条さんも毎週来てるみたい。





そんで大人気の通販比較なんですけど、


今日もAmazonが


安いみたいです。あるか無いかはショップのサービスへ^^


あいも変らず楽天は良いですね。





さて、本日のばんごはんは、特上カルビとカルビラーメン。


食後のデザートはサークルkのミルクレープ。至高の極みです(笑)てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。