SSブログ

『女が狂うスイッチ』と東大卒タレント三浦奈保子が結婚「ますます一歩一歩努力」



おはようちゃんです。
『女が狂うスイッチ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら


『女が狂うスイッチ』の口コミは本当でした。
恵理(eri)さんがリリースした情報教材『女が狂うスイッチ』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『女が狂うスイッチ』検証レビューはこちら










今日のニュース:東大卒タレント三浦奈保子が結婚「ますます一歩一歩努力」


 東大卒で気象予報士の資格を持つタレントの三浦奈保子(27)が15日夜、自身のブログを更新。結婚したことを明らかにした。

 舞台「皆既食」の感想の後に「そして、ご報告が遅れましたが、先月入籍させていただきました」と発表。「ますます一歩一歩努力し、前進していきたいと思っております」と心境をつづった。お相手については触れていない。

 テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(月曜後8・00)などのクイズ番組で活躍。「マネックスFX」のイメージキャラクターなどでも知られる。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


コレで本日も気合満点で仕事に臨めます。


あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)





では、本題。ブログアフィリでもサイトでも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。





で、今日のランチは、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとクリームソーダ。これが美味しいんです。


阿部さんも推薦してくれてます。





えーっと、それからネット通販比較だけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


間違い無いです。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とカルビクッパ。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)てな感じで、


今日はこれでおしまい。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。